こんにちは
さてOIFAブログ第一回の報告は、5月2日にバドミントンを行いました

午前中快晴の中、西湘地区体育センターにて、OIFAの有志が集まり、バドミントンと卓球をしました

この日集まってくれたのは、フランス出身のジュリアン・韓国出身のソンさん夫妻など×2、
10人程集まってくれました

ジュリアンはかなり白熱していました
2


4

ロバートとソンさん奇跡のショット
3

1

バドミントンなど、各自思い思いのやり方で汗を流す
5

午前中いっぱいでこの日は終了。

そして午後からは。。。

新婚ジュリアンの家でBBQ

午後1時から夜9時まで宴は続きました(笑)


8

ソンさん夫妻
7


そして、今日の目玉は、ジュリアンの愛車!!

ジュリアンの愛車スカイライン>GTR

車庫?(テント)から面倒臭そうな感じのトーンだったが、まんざらでもないジュリアンでした(笑)

10


そして、なぜかジェンガ大会が始まりました(笑)

6


この日は、永いようであっという間の一日でした

おしまい

OIFA公式HP


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odawarakokusai.blog106.fc2.com/tb.php/2-cd05d91f
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
